2018/09/24 16:16

こんにちは。

三連休、いかがおすごしですか?

先週はイベント満載だった我が家はこの3日はお家で過ごしてパワーチャージ。

庭のバジルを摘んでバジルのパスタを作ったり、燻製作ったり(๑˃̵ᴗ˂̵)あー食べてばかりの三連休でした。


さてさて本題の願いが叶う法則。

私も実証実験中ですが、やはり頭で考える事と、心で感じてることの違いに気付けるか??が大きなポイント!

例えば買い物。目の前に自分が欲しいものに出会えた時、『あー❤︎これ食べたい』と思っても、『イヤイヤ、お金ないから』だとか『ダイエット中だから』と心の声をかき消してる事が多い。

せっかくの心のメッセージを自分が潰してるの。

これは例え話だけど、多くの行動がそうした声を摘んでいるのね(`_´)ゞ

その心の『好き』をいかに沢山拾えるか!

これが願いを叶える上でのポイント❤︎❤︎

その心(潜在意識)をクリアにしてくれる頼もしい存在、クリスタル。

私もいつもお守りにしています。


光を纏い邪気を払うクリスタル。

是非身につけて下さいね。